【札幌太平教室】ルスツバスツアーのご案内

学習空間では、通常学習では学べない社会性や協調性を学ぶために年に数回の校外学習会を企画しています。
8月4日にはポットラックBBQを開催し、太平教室からは17名の生徒が参加してくれました!

今回は10月14日に行われます北海道札幌エリア合同バスツアーinルスツリゾートのご案内です。

中3生にとっては10月11日に総合Bが行われますが、その直後の日程で実施します。
その後定期テスト、総合Bならびに道コンとテストが続きますので、いいリフレッシュの機会となればと考えています。

中学1,2年生にとっては部活動と重なってしまう生徒もいると思いますが、参加できる生徒はぜひ参加してほしいと思います!
もちろん、小学生や高校生の参加も大歓迎です!!

参加希望者は9月28日までに参加申込書を提出してください。
なお、塾生のお友達であれば特別に同一の料金設定でご案内いたしますので、詳しくは各教室の講師に問い合わせてください!

エリア合計の参加人数が30名を超えると団体料金が適用になり、各教室まで送迎バスが運行いたします。
ぜひ多くの生徒の参加をお待ちしています!!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA