夏終了のお知らせ

個別指導塾の学習空間、北41条東教室・あいの里教室の尾造です!

清水Tのブログにも書いてありますが、先週土曜日は北海道札幌エリアのBBQイベントでした!!

早朝は小雨もちらついて、大丈夫かな?と不安にもなりましたが、
BBQが始まると見事に晴れてくれました。

そして暑すぎず涼しすぎず、本当にちょうど良い日差しと風の中、無事終了することができました。
皆さんの日頃の行いが良いからですね~
私は翌日の日曜日は筋肉痛と謎の気だるさで1日中ぐったりでした。
去年より明らかに体が衰えているのを感じます。

さて、BBQも終わったので、私個人的には夏はもう終わったものと思ってますw
ここからは初秋です!
その証拠に、今日は涼しくなかったですか?夜になると半袖だと少し寒いです。
本州の方がこれを見たら驚かれると思いますが。
今年は記録的猛暑と連日報道されていますね。
東京と札幌の気温差はちょうど10℃ほど。別世界ですね。

私は生まれも育ちも札幌なので、
子供のころから、この徐々に空気が澄んできて天高くなる時期が好きで、
手稲山がその頂上に白い雪をかぶせる日が来るのが楽しみで仕方なかったです。

とはいっても、暑い日はまだ少し続きますよねw
まだビアガーデンにもいってないし、暑いうちにやりたいことはたくさんあります。
北海道の短い夏を楽しみましょう~

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA