2週間で20名の

☆個別指導塾の学習空間、恵庭教室と千歳教室を担当させて頂いております沖村です☆

2018年 4月7日(土)に、北海道新千歳エリア2つ目の教室の『千歳教室』を開講させて頂きました。

おかげさまで、連日、多くのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

4月9日の月曜日から無料体験を開始させて頂きまして、早2週間が経ちました。

既に20名の生徒さんが入塾して下さいました。

千歳教室は、昨年の恵庭教室と同じように、早くも60名以上の方からのお問い合わせを頂いております。

毎日のようにお問い合わせを頂いております。

本当にありがとうございます。

直ぐに無料体験にご案内が出来ていない方は、申し訳ございません。

ただ、ご縁を大切にさせて頂きたいと考えておりますので、

通常は40名で満員とさせて頂いておりますが、

一人でも多くの方を救いたいと考えておりますので、

出来る限りの受け入れさせて頂く所存でございます。

ご興味のある方、個別指導塾をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい。

また、ご紹介も多く頂いております。ありがとうございます。

ご兄弟様やご友人様は、優遇させて頂いております。

お電話にて、だれだれさんの紹介です、と差支えなければ教えて下さい。

千歳教室も恵庭教室に負けないくらいに、世界一のアットホームな教室にしていきます。

まずは、熱い気持ちから指導させて頂いております。

勉強の方法がわからず、出来なかった時代を経験しているからこそ、伝えられます。

生徒さんの気持ちになれます。

生徒さんの目線に立てます。

出来ないから、塾へ来る。当然です。

少しでも生徒さんの保護者様のお役に立ちたい。

このような想いでこの仕事をしております。

そして、東京から北海道へ引っ越しをしてきました。

詳しくは、最初の面談時にお話をさせて頂くことも少なくはありません。

来てくれた生徒さんに、変わる為に必要なことを提案させて頂き、変われるきっかけを与えてあげたい。

少しでも耳を傾けて、行動に移して頂ければ、明るい未来が待っていると信じております。

そして、彼女の彼の5年10年先が幸であって欲しい。

そのような想いで指導にあたっております。

いつでもご相談下さい。

塾を超えた教室の扉をたたくことで、人生の転機になると信じて。

On the road 2018.4.22

@優しさって何だろ?

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA