冬近し!!

個別指導塾の学習空間、韮崎・富士吉田教室の松永です!

段々寒くなってきましたね。

吉田教室の帰りは気温が一桁になってます。

この分だと雪が降るのも近いですね(・・;)

季節の変わり目で風邪も流行っているみたいなので気を付けましょう!

話は変わりますが24日、プロ野球のドラフト会議がありました。

野球は好きなので毎年楽しみなのですが今年も面白かったです!

注目の松井裕樹は楽天が、森友哉は西武、大瀬良大地は広島が交渉権を得ました(^o^)/

高校野球や大学野球を沸かせた選手たちがプロでどういった活躍を見せるのか本当に楽しみですね♪

いずれも即戦力になりえる選手たちなので来年の動向に期待したいと思います。

そして日本シリーズも始まりますね!

今年の日本一は巨人、楽天どちらになるか注目です(>_<) さて、第2回教達検が近づいてきました。 3年生にとって本当に重要なテストです! 残り短い期間ですが目標を持って勉強していきましょう\(^o^)/ 山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA