『千歳教室オープン』 

◆◇個別指導塾の学習空間、恵庭・千歳教室の沖村です◇◆

4月7日(土)に、北海道新千歳エリア2つ目の教室の「千歳教室」がオープンいたします。

おかげさまで多くのお問い合わせをいただき、5日(木)から順次、学習空間の塾についての説明面談を始めさせていただきます。

まだ定員まで若干の余裕がありますので、ご近所にお住まいの方や個別指導塾をお探しの方はお問い合わせをお待ちしています。

さて、その千歳教室の担当は、

辻森 耕介(つじもり こうすけ)先生と

私、沖村です。

この2人の先生、全くの他人なのですが、大食いでスポーツマンというところで似ています。

先日は、札幌エリアの先生たちに、歌のタイプも同じような・・・と言われました。笑。声量の部分でしょうか。

昔、応援団長をしたこともありましたが・・・

それにしても、継続は力なりですね。

歌に関しては、その道で食っていこうという時代が長年あり、

長くにわたって音楽活動をしてきたのですが、

しばらくご無沙汰をしていると・・・そりゃーもう、感覚がおかしくてなりませんでした。

つまり、昔、歌えていたようにはいかないということですね。

どう考えても言い訳なのですが、久々+お酒の後(活動を行っていた時には、喉に悪いのでお酒の後は絶対に大声は出しませんでした・・・)

ということで、一緒に行った先生方に醜態をみせてしまいました・・・って何の話になったのやら?笑。

ということで

千歳教室も世界一のアットホームな教室へしていきますので、

宜しくお願い致します。

また、恵庭教室もおかげ様で多くのご紹介を頂いております。

ありがとうございます。

まだ、少し空きがございます。

いつでもご相談下さい。

気になった方は、ぜひ無料体験を受けてみて下さい。

引き続き、北海道札幌エリアも北海道新千歳エリアも宜しくお願い致します。

On the road 2018.4.01

@先日、札幌エリアのあいの里教室にお邪魔してきました。皆、頑張り屋さんで、話やすい生徒さんばかりでした!そして、関根先生は、温かい☆ 優しい☆

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA