今はスポーツ(運動)が熱い!プロも中高生も!!

個別指導塾の学習空間、大井松田教室・平塚中原教室の青山です。
いやあ、熱いですね。。じゃなくて暑くなってきましたね♪
最近の日中の日照りが暑くて暑くてたまりません。
6月に入ってぐっと暑くなってきた気がします。

さてさて、先の先生方二人も触れていますが、今はやはりサッカーのW杯・ブラジル大会が旬ですね♪
私は個人的に、オランダを応援しています。ロッペンとファン・ペルシーという選手は
かなり前から私自身好きな選手なので、、あとは周りにオランダの優勝を予想している方がいないので
今回のW杯はオランダ推しです、アルゼンチンには、メッシには負けませんよ、わ○○べ先生!笑

サッカーだけに限らず、スポーツというのは、すごく見ていていいものですね!
サッカーとは全く関係ありませんが、先日、小林先生のブログにも予定されていた
大井松田の教室の生徒の体育祭を見に行きました♪
例年は朝からの参加でしたが、今年は都合もなかなかつかず、お昼頃から、ちょっとだけですが
見に行きました♪
今年見ることができたのは、長縄とムカデと、1年生のリレーですかね!
朝から行けず、残念でした。。。が、そんな中でも、今年中学生になった生徒たち、
まだ入学してほんの2カ月ちょっとですが、なんか中学生らしくなったな~という姿に
少し感動してしまいました!ここ数年毎年見に行ってますが、いつ見に行っても、元気をもらえますね♪

今月末には生徒たちの部活の、夏の大会が始まります!
何か所見に行けるかわからないですが、なるべく多くの生徒の試合を見に行きたいと思っています!
見かけたら、手を振ってくださいね♪笑

この夏はW杯も、中高生の部活動も、最高に熱いです!
全力で応援したいと思います!
ガンバレ!サッカー日本代表!
ガンバレ!オランダ代表!
ガンバレ!生徒たち!!

それでは!またの機会に♪
神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA