性格が、日頃の行いが、態度が

個別指導塾の学習空間 北海道新千歳エリア 恵庭教室担当の沖村です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、2月も後半ですね。受験まで、まだ残り約2週間あります。

いつも生徒の皆さんに言っていますが、この時期は特に何の勉強をやっても意味があります。

テスト当日に記憶が甦るかもしれない、ひらめくかもしれない、と可能性を信じて勉強をしましょう。

諦めるのは、テストが終わってからにしましょう。

最後まで食らい付いた者だけが合格を勝ち取ると信じております。

受験から解放されるまであと少しです!

題名の続きに来ることばは、『すべて答案に出る』です。

採点をしているとよくわかります。笑

適当な性格、まめな性格、きっちりした性格、あきらめず喰らいついて1点でも多く取ろうとしているのか?どうか、

真面目に取り組んでいるのか、等等。

気づいているのかはわかりませんが、直前講習をはじめ、日頃から添削には愛情をこめています。の、つもりです。

ただ、〇X△が書いてあるだけではなく・・・〇のつけ方、✕の付け方、皆を応援するコメント、部分点の△等等、

さりげなくですが、実はかなりこだわっています。

一つは、『答案をみてやる気がなくならないように』

一つは、『答案をみて、少しでもやる気になってくれるように』

凝っております。

伝わりきっているかはわかりませんが、これは約20年前からのこだわりであります。笑

詳しくは、私の企業秘密になりますので、この辺りで。

とにかく、後わずか!

ともに走りましょう!

もう一度、

やはり、

最後まで食らい付いた者だけが合格を勝ち取ると信じております。

受験から解放されるまであと少しですよ!

on the road 2018.02.12
北海道の塾なら個別指導の学習空間

@結局、偏差値1、2ってのは、答案用紙に今出来るすべてをぶつける!という気持ち一つで変わるんすよ~実力ではなくて。すぐに点になるコツは、直前講習で伝授しています!!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA