気がつけば10月・・・

◇■◇個別指導塾の学習空間、札幌富丘教室・札幌太平教室の花岡です◇■◇

早いものでもう10月ですね。

教室でも、この間まで冷房を入れていたのに最近では暖房を入れるようになりました。

センター試験まであと3カ月の余、高校入試までも5カ月を切りました。

これからも忙しない日々が続くと思いますが、生徒の皆さんも1日1日を大切に過ごしていきましょう!

さて、今年の3月26日に北海道エリアを開設させていただいてから半年が過ぎました。

こちらもあっという間でした。

そしてこの度、第1号教室の札幌富丘教室に続き、7月2日に開校させていただいた札幌太平教室も満員とさせていただきました。

ひとえに地域やご家庭のご理解あってのことと感謝申し上げます。

両教室とも課題はありますが、今後一層よい教室となるよう講師一同全力で指導していきたいと思いますので、引き続き温かいご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

現在、体験をお待ちいただいている生徒さんもおり、大変ご迷惑をおかけしています。
ご案内できるようになるまで今しばらくお待ちください。

また、少しでも地域社会に貢献できるよう、今後も少しずつ教室数も増やしていければと考えています。

手稲富丘地区、北区太平地区以外の方々も、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

On the road 2015.10.8

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA