☆2017年もありがとうございました☆

♪♯個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です♭♬

早いもので2017年も終わろうとしています。

みなさんにとって今年1年はどんな年でしたか?

私にとっては本当にあっという間の1年でした。

・・・なんか昨年も同じようなこと言ってたような気がします笑

そんな中、細かいことですが今年学習空間北海道エリアは、北海道札幌エリアに名前が変わりました。
その理由は、新千歳にも北海道第2エリアが誕生したからです。

ですので今年は札幌エリアに北41条東教室と新琴似教室、新千歳エリアに恵庭教室と3つの教室を開校することができました。

既存の札幌富丘、札幌太平、北24条東教室と合わせて6教室となり、より多くの生徒と関わる機会に恵まれましたことに感謝申し上げます。

私たち学習空間は、「生徒を育てる」という理念のもと、勉強のしかたを指導するだけでなく、生徒と向き合いながら希望進路や目標を享受する事を心がけています。

BBQ、ルスツリゾートへのバスツアーといった各種イベントも年々参加者が増え、自立学習の方法や学習習慣だけでなく、協調性や社会性を養うこともできました。

12月29日、30日には有志による大掃除イベントも行われ、各教室でたくさんの生徒が参加してくれました。

まだまだ改善していかなければならないこともありますが、講師全員が目の前の生徒をどうにかしたいという意識をもち、生徒との信頼関係を構築しながら日々研鑽に励んでいます。
センター試験まで2週間弱、公立高校入試まで2ヶ月となりましたが、お正月の束の間の休息で英気を養い、生徒の目標実現に向けてこれからも尽力していきたいと思います。

最後になりますが、今年もたくさんのご愛顧をいただきまして大変感謝いたしております。

皆様のご期待に応えるべく来年も精一杯努力し、講師一同今年以上に真摯に生徒に関わっていきたいと考えています。

そんな学習空間を、来年も宜しくお願いいたします。

On the road 2017.12.31

札幌の塾なら個別指導の学習空間

@今年もあと4時間となりました。皆さま良いお年を!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA