笑う門には福来る

☆★個別指導塾の学習空間、北海道新千歳エリア、恵庭教室の沖村です★☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが明けてからは、祖父母のもとへ帰るという生徒さんもいました。

学校の終業式のあと、
26日からは、冬期講習が始まりました。

あっという間の5日間でしたね。

皆、各々の学習に没頭してくれていました。

本日は、早くも
大晦日ですね。

あと何日で
クリスマス
と言っていた生徒の言葉がついこの前だったようですが、
あっという間の大晦日。

そして、大晦日が過ぎると新年、パンッパンッパンッと、3日が過ぎ、

気づけば
今年の12分の1が終わったね、と

いうのが毎年のパターンです。

私は、正社員としての仕事を20年近くしていますが、1日が3分のように感じられるほど充実しています。
特に昔の仕事は、1日1分くらいの体感でした。
今は、3分ですね。笑。
一瞬です。
このようにして、人生が送られていくのだな、と感じます。

そして、健康で仕事がある、仕事が出来るということは、幸せなことです。

皆さんにとって2017年は、どのような年でしたか?

私は、24、5年過ごした東京をあとにし、
家族の希望の通り、
北海道へ引っ越しました。
そして、ご縁があり、恵庭市に教室を開かせて頂きました。

実は、オープンさせて頂きまして、
ご紹介を含め、
100軒を超えるお問い合わせを戴きました。

ご紹介をして下さった生徒の保護者の方々、生徒の皆、ありがとうございます。

引き続き、学習空間恵庭教室を宜しくお願い致します。

また、ご案内が出来なかった多くの方々にお詫び申し上げます。
ご案内が出来ず、申し訳ありませんでした。

毎年1月、2月は、卒業生も少しずつ出てきます。

ご案内が出来る可能性が高いですので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

日々、講師が生徒の皆に負けることなく、いかにすればより良い指導が出来るかを追求し、探究し続けていきます。

更なる成長をしていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは、

皆様、よいお年を迎え下さい。

on the road 2017.12.30

北海道の塾なら個別指導の学習空間

@環境のせいにする人間は、まだまだっすね。何でも自分です。自分が変われば、人が変わる。過去と人は変えられない。自分が変わるしかありません。スマイルは幸せを運ぶ。

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA