早一か月~感謝~

☆★個別指導塾の学習空間、恵庭教室の沖村です★☆

8月も後半ですね。

そして、2017年も残り4か月と少しです。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

恵庭市に恵庭教室をオープンさせて頂いてから、

早一ヶ月が経とうとしています。

おかげ様でたくさんのお問い合わせを頂きました。

ありがとうございます。

恵庭市の方々は、とても温かく、明るく接して下さいます。

生徒さんたちも、きさくで、礼儀正しくて、前から知っているかのように明るく話してくれています。

何よりも、素直で頑張り屋さんの生徒さんが多い印象があります。

本当にありがとうございます。

たまーに、ふと我に返ることがあるのですが、最近また

そんなことがありました。笑。

山口県からスタートした人生は、滋賀→アメリカ→滋賀→東京→北海道へと移動してきました。

人生は、不思議なもので、色々なご縁があるとまたまた考えてしまいます。

札幌エリアの花岡先生は、埼玉の学習空間で一緒に苦楽を共にしてきた仲間です。

そして、札幌エリアの渡辺先生は、初めて御会いしたのは埼玉でした。

今では、

札幌エリアの先生方と北海道の学習空間を盛り上げて行きましょう!と意気投合しております。

一つ一つの目標を達成していきます。

来てくれた生徒の皆と一緒に、まずは2017年を無事に終えられるように、残り4ヶ月強を頑張ります。

ついてきてくれている生徒の皆の力になれるように、ご家庭の期待に応えられるように努力していきます。

生徒の皆さん、一緒に頑張りましょう!!

もう学校が始まった方もいますね!

来週から学校の方もいますね!

何か楽しみをみつけながら、自分自身のやるべき仕事をしましょう!

学生の仕事は何でしょうか?

on the road 2017.08.18

札幌の塾なら個別指導の学習空間

@ピーナッツの力は、とんでもないぜ。 

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA