早くも1週間~ブログ番長のブログ

☆★個別指導塾の学習空間、恵庭教室の沖村です★☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この度は、北海道では第二番目である『北海道新千歳エリア』を開設させて頂きました。

『北海道新千歳エリア』の第一号教室は、『恵庭教室』でございます。
(恵庭は、えにわ、と読みます。質問をくれた生徒さんが多かったので。)

『恵庭教室』は、今月7月22日(土)にオープンさせて頂きました。

22日より面談を実施させて頂き、多くの生徒さんに無料体験を受けて頂いております。

無料体験での生徒さんたちの感想を少しご紹介させて頂きます。

『先生の言っていた通りだった!!時間があっという間に過ぎていく!!』
『思っていたよりも、できる、やっていける自信がついた』
『すごく集中できます』
『謎だ、謎だらけだ・・・なぜこんなにも解けるのだろう。この塾は』
『気づいたら、5時間やっていました。笑』
『もう4時間いる』
『こんなこと今までになかった!!楽しい!!先生、自主的にプリントやってきたよ!』
『入ります!』
『これからもお世話になります!』
『今日は集中できないな、と思ってきたけど、終わってみたら全部できた!』
『今までわからなかったことがわかってよかった』
『これからも頑張る!』
『意外と3時間って短いんですね・・・やれる自信が持てました』

たくさんの生徒さんに体験を受けてもらっていますが、

面談の時には、半信半疑だった生徒さん、親御様から

前向きな嬉しいコメントを頂いております。

『魔法がかかる空間が、学習空間』

です。

先日、札幌富岡教室に伺いましたが、生徒さんたちが

本当に前向きに魔法にかかっていました。

こんな姿を親御様にみせたい、

親の立場からすると、みてみたい、

と思わせてくれる教室でした。

そしてそして、その魔法使いは、

花岡先生です。笑。

北海道の学習空間では、私の次に熱苦しい先生です。笑。

なーんてね。笑。

花岡先生、すいません。笑。

恵庭教師は、

今回たくさんのお問い合わせを頂いております。

順番にご案内をさせて頂いておりますが、最速の日時でも

少々お待ち頂いております。

申し訳ございません。

中には、わざわざ教室にまで足を運んでくださって、

面談のお申込みをして頂いたご家庭もたくさんございます。

本当にありがとうございます。

まだまだ始まったばかりですが、地域の皆様にお役に立てるようにしていきます。

『地域にこんな塾があってよかった』

そう思って頂けるようにサポートさせて頂きます。

恵庭市、または恵庭市周辺にお住まいの方々は、引き続き宜しくお願い致します。

さて、オープンといえば・・・

北海道のもう一つのエリアである『北海道札幌エリア』では、

五つ目の教室である『新琴似教室』を今月7月12日(水)にオープンさせて頂きました。

この教室の担当の先生は、清水先生と尾造先生です。

私の感想では、先生方は、勤勉で熱血でクールビューティーな先生方です。

おかげ様で現在、多くのお問い合わせを頂いております。

恵庭教室と合わせて新琴似教室も宜しくお願い致します。

私たち、学習空間北海道組で、より一層盛り上げて参ります!!(*^-^*)

on the road 2017.07.28

札幌の塾なら個別指導の学習空間

@梅干しを甘くしないで

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA