北海道第二エリア開設+恵庭教室オープン!!

☆★個別指導塾の学習空間、恵庭教室の沖村です★☆

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

埼玉西部エリアより北海道新千歳エリアへ異動をしてきた沖村と申します。

宜しくお願い致します。

この度は、北海道では第二番目である『北海道新千歳エリア』を開設させて頂きました。

『北海道新千歳エリア』の第一号教室は、『恵庭教室』でございます。
(恵庭は、えにわ、と読みます。質問をくれた生徒さんが多かったので。)

恵庭市、または恵庭市周辺にお住まいの方々は、宜しくお願い致します。

北海道のもう一つのエリアである『北海道札幌エリア』では、

五つ目の教室である『新琴似教室』を今月7月12日(水)にオープンさせて頂きました。

北海道札幌エリアは、花岡先生はじめ、熱血先生たちがたくさんいます。

私も同じ学習空間の仲間として、負けないようにしていきます!

さて、
『恵庭教室』は、今月7月22日(土)にオープンさせて頂きます。22日より面談を実施させて頂く予定です。

現在、非常に多くの問い合わせのお電話を戴いております。誠にありがとうございます。

順番に面談の予定を組まさせて頂いておりますが、

ご案内までお待ち頂く場合がございます。

申し訳ございません。

しかし、一件一件、相談に乗らさせて頂きます。

引き続き気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

『恵庭教室』では、今まで通り、世界一アットホームな教室を目指します。

最近まで担当をさせて頂いた北本教室、桶川西教室に負けないようにしていきます。

学習空間の『熱血とことん指導』を駆使し、『勉強面』のみならず『生活面』も可能な限り、一所懸命に指導させて頂きます。

目の前にある一問が出来るようになること、点数や通知書の判定を向上させることは勿論、大切です。

しかし、究極の根本は、生徒さんが近い将来に、『社会の中で生きていける力や最低限の礼儀やマナー』を身につけていくことが、より大切であると考えます。

生徒さんが『学習空間に通って良かった』『学習空間の先生に出逢えて良かった』と思ってくれるような教室を引き続き目指していきます。

埼玉西部エリア時代には、4つの教室を担当させて頂きましたが、多くの卒業生が集う教室です。

『小まめに連絡をくれる生徒さん』、『よく教室に顔を出してくれる生徒さん』、『よく近況報告をしてくれる生徒さん』などなど、皆気さくで温かいです。

私が北海道へ旅立つ時にも、たくさんの生徒さんがテスト前で忙しい中、差し入れを片手に、顔を出してくれました。

素直に嬉しかったです。

何よりも生徒さんの成長した姿が目に焼き付いています。昔話にも花が咲きました。皆ありがとう!!

(皆には、またお返しをしますね!待っていて下さいね!)

『北海道新千歳エリア』でも良き出逢いを大切にしていきます。

on the road 2017.07.18

札幌の塾なら個別指導の学習空間

@花岡先生へ、日頃のサポートをありがとうございます!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA