やっぱりスポーツの秋♪

個別指導塾の学習空間、韮崎・富士吉田教室の松永です!

すっかり秋になりましたね。

夜は本当に寒くなりました。

いつも書いていますが季節の変わり目は風邪にご注意を(+o+)

さてスポーツの秋ということで先日テニスに行ってきました。

1年以上もやっていなかったので本当に腕が鈍っていてショックでした↓↓

そして更に筋肉痛が・・・↓(-_-;)

定期的に運動をと思わされた連休でした(笑)

そんな私の話は置いといて、テニスの錦織圭選手が楽天ジャパンオープンを優勝しました。

これは本当に凄いことです。

私が現役でテニスをしている時は日本人男子が世界でこんなに活躍するなんて考えられませんでした。

これからもトップに向けて頑張ってもらいたいですね(^O^)/

これもいつも書いていますが機会があったらテニスの試合を見てみてください♪

特にスポーツ好きな人は楽しめると思います!!

山梨の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA