☆新教室のお知らせ☆

♪♯個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です♭♬

今日は新教室のお知らせをさせていただきます。

いよいよ3月22日(水)に
「北41条東教室」
が、東区北41条東7丁目にオープンいたします。

オープンに先だって、本日より個別学習相談を開始させていただいております。

教室長は、家族とスポーツとビールをこよなく愛し、長年の教職経験を柱とする専門的な知識に定評がある渡邉洋平先生です。

また相方の講師は、留学経験を生かした語学指導と若さ溢れる行動力が魅力の、北海道エリアのホープ清水飛伽先生です。

この春で北海道エリアが誕生してから3年目を迎えますが、昨年の夏にオープンさせていただいた北24条東教室に続いて北海道エリア4つ目の教室となります。

これもひとえに近隣の学校の保護者様をはじめとする地域の方々のご支援あってのことと大変感謝しております。

もちろん学習空間に通ってくれている生徒のみなさんの頑張りは言うに及びません。

私たちの理念は
「生徒を育てる」
ことです。

その思いを胸に日々教室指導に当たっていますが、ここ北41条東教室でもたくさんの新しい生徒たちとの出会いを楽しみにしています。

今現在、多くの無料体験のお申し込みをいただいております。
本当にありがとうございます。

順番に個別学習相談をさせていただき、無料体験学習へご案内させていただいております。

お申し込みが定員に達した場合には体験をお待ちいただくことになりますが、まだ若干の余裕がありますので、新年度に向けて塾をお探しの方や、個別指導に興味をお持ちの方がおりましたらお問い合わせをお待ち申し上げております。

On the road 2017.3.20

学習空間のホームページもご覧ください。
札幌の塾なら個別指導の学習空間

今後とも学習空間をよろしくお願いいたします❗

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA