テストに向けて

個別指導塾の学習空間、練馬大泉教室の後藤です!!

新学期が始まって2週間ほど経ちましたね。
授業も少しずつ進み、新たな内容を日々学習していることかと思います。

来週にはゴールデンウィークがあり、楽しみにしている方も多くいるのではないかと思いますが、休みが明けた1・2週間後に中間テストがある学校が多いのではと思います!
練馬区の学校も大体そのぐらいにあります!
新学期最初のテストなので、今からしっかりとやっていくことが良い結果を出すには必要です!!
ですから、ゴールデンウィーク中も遊びばかりでなく、しっかりと勉強していきましょう!!

練馬大泉教室は来週からテスト週間に入りますので、在校生は毎日来て、一緒に頑張りましょう!!

まだ塾に通われてなくお困りの方がいらっしゃいましたら、体験できますので、お気軽にご連絡ください!!

練馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA