大晦日なう( ・∀・)

個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です

前回今年最後のブログっぽい雰囲気を醸し出してたのに、また更新してしまいました笑

ひょっとして明日も更新するかも!?

って、いったい何人くらいの生徒が読んでくれているのでしょうかねー(。-_-。)

さてさて、本当にいよいよ2016年が終わりを迎えようとしてますね。

今年の総括は前回書いたので、今回は私の今年の正月について!

ってか、もうズバリ今日の生活について書こうかなと!

はい(^_^;)

えー、ちなみに今は、奥さんの実家である豊平区に向かって移動中であります。

今は少し買い物をしているところです。

ここ最近は降雪のすごかった札幌ですが、この年末年始は穏やかな天気の予報です。

今日も道は混んでますが天気はいいのでよかったです。

年の瀬ですし、事故なく平和に過ごしたいものですよね。

….

…..

ネタがない(;`Д`)

えー、

ここで当初の予定を変更し、突然ですが個人的な今年の5大ニュースをドーンと発表したいと思います!!

完全に思いつきで更新させていただいておりますφ(・ω´・ )笑

ではいきます!

☆第5位☆ ケータイのキャリアを変える!(さよならD…)

☆第4位☆ 沖縄に行く!(今年の社員旅行で行ってきました!)

☆第3位☆ 札幌太平教室が新教室賞を受賞する!(2015年度第1位!!)

☆第2位☆ 足の指が痛くなる!(理由はナイショ!)

☆第1位☆ 渡邉Tの加入!!(北海道エリアの仲間が3人に増えました!!)

ということで、予想通りの1位でしたね!
(誰の予想だ?笑)

でも、今年も新たな仲間を迎えることができました。教室も増え、少しづつ学習空間の輪が広がりました。

来年もいい年にしたいものです。

お世話になった方々には、本当にありがとうございました。

皆様にとっても素晴らしい年の瀬となることをお祈りしています。

明日は私の実家の茨城に帰省する予定ですので、また茨城でお会いしましょうヾ(*ゝω・*)ノ

On the road 2016.12.31

@それでは本当によいお年を~(´・∀・`)ノ”

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA