今年も残りわずか!!

♪♯個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です♭♬

早いもので2016年も終わろうとしています。

みなさんにとって、今年1年はどんな年でしたか?

私にとっては本当にあっという間の1年でした。

そんな中、学習空間北海道エリアといたしましては、7月に北24条東教室を開校させていただきました。

既存の札幌富丘教室と札幌太平教室も4月から満員となり、より多くの生徒と関わる機会に恵まれました。

(嬉しい反面、両教室で体験待ちをしていただいている方々には、大変申し訳なく思っております。2月から先行予約&体験日程の設定をさせていただくつもりですのでもう少しお待ちください。)

「生徒を育てる」という理念のもと、勉強のしかたを指導するだけでなく、生徒と向き合いながら希望進路や目標を享受することができました。

BBQ、ルスツリゾートへのバスツアーといった各種イベントも開催し、自立学習の方法や学習習慣だけでなく、協調性や社会性を養うこともできました。

12月30日に予定しています有志による大掃除イベントにも、たくさんの生徒が参加してくれそうで嬉しく思っています。

反面、もっとこうできればよかった、まだまだ力不足だったということもありました。それらについては日々研鑽を重ねながら今後しっかりと形にしていきたいと思います。

最後になりますが、今年もたくさんのご愛顧をいただきまして大変感謝いたしております。

皆様のご期待に応えるべく来年も精一杯努力し、「生徒を育てる」という理念を胸に、講師一同今年以上に真摯に生徒に関わっていきたいと考えています。

生徒にとことん向き合っていきたいと思います。

そんな学習空間を、来年も宜しくお願いいたします。

On the road 2016.12.26

@皆様よいお年を!って、まだまだ冬期講習開催中ですけどね!!

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA