1年の終わり

個別指導塾の学習空間札幌太平教室・札幌前田教室の今村です。

早いもので今日でもって2021年も終わりですね。
ついこの間始まったばかりな気がします。
歳を重ねるごとに時間の流れがあっという間に感じるようになると言われますがまさにその通りで年々1年が短くなっているのでは!?と感じるようになってきました。

皆さん2021年はいかがでしたか?
今年もコロナの影響を受けいつも通りとはいかない1年でしたが、ワクチン接種も進み、少しずつウィズコロナの生活も浸透してきましたね。
まだまだオミクロン株など予断を許さない状況ではありますが、少しずつ落ち着いていってほしいものですね。

もう間もなく2022年がスタートしますが、皆さんも1年を振り返りつつ、新しい1年どんなふうに過ごしたいか目標を決めましょう。
だらだらしていたらあっという間にまた1年終わってしまいますよ。

受験生の皆さんはここから追い込みの時期です。
1月の共通テストを皮切りに高3生は怒涛の日々が続きますね。
中3生の皆さんも受験まではあっという間です。
受検当日自分を支えてくれるものはそこまで頑張ってきた積み重ねしかありません。

少しでも自信をもって受検当日を迎えられるよう大変だと思いますが一緒に走っていきましょうね。

では、2021年もありがとうございました。
2022年も学習空間をよろしくお願いしますね!

よいお年を!

札幌:札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA