いよいよテスト週間!

●○個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です○●

いよいよ期末テストが近づいてきました!

北海道エリアの各教室では、早い学校で6月10日、遅い学校でも6月17日までに期末テストを迎えます。

1学期末のテストは、他の学期に比べても間違いなく点数を取りやすいですので、残りの期間、精一杯努力をしてほしいと思います。

そんなみんなをバックアップするため、学習空間ではテストの2週間前から「テスト対策期間」を設け、毎日塾に通って勉強できるようにしています。

もちろん、追加料金等は一切発生しません。

ピークタイムには教室は満席になりますが、みんなで同じ目標に向かって切磋琢磨できるよう、譲り合って頑張ってほしいと思います。

今までの学習で培ってきた知識・技能や集中力、そしてモチベーションを生かし、みんなで頑張っていきましょう!

中には修学旅行が終わってから2回目の登校日が期末テストといった日程の学校もありますが、それでもみんな同じ条件でテストに臨むわけですので、前もって最高の準備をしておくしかないですよね。

修学旅行を目一杯楽しむため、そしてテスト後に後悔しないためにも、1日1日を大切にしよう!!!

先生たちも精一杯がんばります!!!

On the road 2016.5.30

札幌の塾なら個別指導の学習空間

@前々回の答えは、ヨーグルトでした。皆さんもお試しあれ!!

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA