☆勉強の秋!!ルスツの秋!!!☆

♪♯個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌前田教室の花岡です♭♬

近頃急に肌寒くなってきましたね。

昨晩帰宅途中に車内の外気温計を見ると14度しかありませんでした。

今日の日中テレビの情報番組を見ていたら東京の気温が21度という事でキャスターが「涼しい涼しい」と騒いでいましたが、北海道は冷帯に属しますからね。温帯の本州とはまたちょっと違いますよね。

さてさて、そんな過ごしやすくなってきた今日この頃ですが、現在高校生の前期期末テスト真最中です。高校生は毎晩夜遅くまで勉強を頑張っていますが、体調を崩さないように気をつけて下さいね。

また、そんな気候の落ち着いた9月22日には、毎年恒例の学習空間校外学習会を開催します!!

今年で第4回目を数えるルスツリゾート遊園地へのバスツアーとなりますが、参加人数が多くなると団体料金が適用となり、さらに教室前まで貸切の送迎バスを運行してもらえます。

申込締切は今週の金曜日となりますので、申込がまだの生徒は急いで下さいね!

当日はバス内から園内まで各種イベントを用意しています。

詳しくは各教室内に掲示してある青いポスターをチェック!!!

On the road 2019.9.4

@ポスターには大した情報が記載されてなかったりして・・・笑

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA