おかげさまで1周年

☆★☆個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です☆★☆

昨年の3月26日に北海道エリアを開設させていただいてから、今日でちょうど1年になります。

ピカピカの札幌富丘教室で新規生徒を迎えたことが、昨日のことのように思い出されます。

おかげさまで札幌富丘・札幌太平の両教室とも多くの生徒が入塾してくれて、充実した1年を過ごすことができました。

そしてこの2月3月で無事第1期生たちが卒業していき、今はまたたくさんの生徒たちが体験にきてくれています。

2年目の今年度はどんな1年になるのか、今からワクワクしています。

昨年度できなかったことも、どんどん挑戦していくつもりです。

学習空間は「生徒を育てる」を理念として掲げています。

ですので生徒を叱ることもしばしばありました。
そして、これからもあるでしょう。

しかし、ただ生徒の行動を諭すのではなく、「なぜそうなってほしいのか。」という我々の思いをしっかりと伝えていきたいと思います。

生徒も講師もまだまだ未熟な人間同士ですので、時には衝突することやわかりあえないこともあるでしょう。

それでも「10年後の生徒に幸あれ」と願い、これからも全力で指導し、全力でぶつかっていきたいと思います。

そして、地域社会に少しでも貢献できるよう微力ながら尽力していく所存です。

どうかこれからも学習空間をよろしくお願い申し上げます。

On the road 2016.3.26

@祝☆北海道新幹線開業♪

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    1周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

*

CAPTCHA