最近の出来事PART1☆

☆個別指導塾の学習空間、鴻巣西:本庄南教室の高橋です☆

最近涼しくなってきてとても過ごしやすいですね!!
お昼と夜の気温差が大きくなって、体調を壊さないようにしましょう!!!

実は、学習空間のブログ1日2回チェックしているんです(笑)
そこで、気になった記事を発見!

それは、神奈川エリアの渡邊先生のブログに最近自炊を始めましたと・・・!
私も相方の先生に影響され、自炊を今月の最初の方から始めています( ^)o(^ )

永沢先生だったり、清水先生だったり、自分の家のように帰ってきます(笑)
ま、帰ってきたら、温かいご飯を作って待っているので、過ごしやすいんだろうなーとかおもいつつも頑張って作ってあげてます!!
ご飯食べて、飲んで、寝て、起きて帰るっていうのがいつもの流れです。。。
宿泊料金とろうかなーってほんきで 思い始めた今日この頃です。

料理自体は嫌いではないので、基本指導が終わって家に帰ると、まず初めにお米を炊きます!
それからお風呂入って料理して、ご飯食べながらお酒飲む。
っていうのが習慣になりつつあるようなないような・・・

自炊して食べたいものを作って食べるっていいですよー!(^^)!
こんなこと言うと渡邊先生に怒られてしましますが(笑)

ではまた今度・・・。

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA