もう、秋です。

個別指導塾の学習空間、北41条東教室・あいの里教室の尾造です!

台風がお盆を直撃ですね。どのテレビも台風のニュースばかりです。北海道もちょうど台風の影響がではじめました。雨と風の勢いがどんどん増しています。

本州ではまだまだ暑い日が続くのでしょうが、北海道は、もうピークは過ぎたと思っています。ここから気温は少しずつ下がっていくでしょう。

もう、秋です。私の中では、先日行った札幌エリアのBBQが終わった時点で、夏終了です。

でも、秋には、またまた札幌エリアの校外学習会、バスで行くルスツツアーがあります。

単純にルスツに行くのが楽しみです。プライベートで行くよりたぶん塾イベントで行く方が好きです。「スペースショット」は、最低2回は乗りますよ~

ディズニーランドのようなハイテクで近未来なアトラクションも好きですが、ルスツのような「ローカル感」満載なのもまた良いですよね!しっかりバーにつかまっていないと、本当に容赦ない衝撃をおみまいされるあたりが好きです!

今年も皆さんと楽しみたいです。ご参加お待ちしています!

<a href=”http://www.gakushu-kukan.com/hokkaido/”>札幌の塾なら個別指導の学習空間</a>

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA