テストが終わった先にあるものは…

個別指導の学習空間、入間藤沢教室と川越南教室の間宮です!

中間テストお疲れ様でした。学習空間に入って初めてのテストだったという人も多いのではないでしょうか。

テストが終わって一息つきたい♪…ところですが、実はあるものが1ヵ月以内に迫っています。
そう、期末テスト!! 1年生の皆さんはテストが終わったのにまたテスト(>_<)と思うかもしれませんが、現実は非情なものです。 テストが続きますが、負けずに頑張ろう!  そしてこの時期に重要な出来事がもう一つ、学総がありますね! 3年生にとっては最後の大会、毎日頑張って練習してきた成果を発揮できるチャンス!  それゆえに学総が終わるまでは部活に全力投球したい!と思っている人もいるでしょう。 その気持ちはとてもよく分かりますが、塾の先生であることを抜きにしてもぜひ、勉強も部活も悔いののこらないよう頑張ってもらいたいです。 勉強と部活を両立するためには来週が勝負です! 大会が近くなればなるほど練習も大変になり、疲労も増してきます。まだテストは先のことだと考えている人が多いなか、勉強の貯金を来週にどれだけつくれるかがカギです。 勉強と部活の両立ができた人とできなかった人、その差は確実に出てきます。辛くなったらユニークな先生たちにエネルギーをもらいましょう(^-^) テストを頑張った後はみんなでバーベキューに行こう♪ 埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA