☆新年度生受け付け開始!☆

★☆個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です☆★

早いもので、気が付けばもう2月。

まだまだ寒い日が続きますが、春の足音が聞こえてくる季節になりました。

公立高校の入試まで1ヶ月を切り、直前講習真っ只中の受験生にとってもいよいよ最後の追い込みを迎えています。

インフルエンザに負けないようしっかりと体調管理を行い、受験まで走りぬいてほしいと思います。

そんな中ではありますが、1つご報告があります。

新年度も近づいてきましたので、今まで満員だった北海道エリアの各教室ですが、新年度に向けて無料体験を再開させていただきました。

とは言っても、各教室ともすでに体験待ちの方がおられますので、順番にご案内する形になります。

特に札幌太平教室では10名以上の方にお待ちいただいております。

ご迷惑をおかけしていますが、もうしばらくお待ちください。

なお、3月3日の公立高校入試後に少し早めの春休みをいただいておりますので、無料体験の開始はそのあとからとなりそうです。

まだ1ヶ月ほどありますが、教室によっては2月中に定員に達してしまうこともありますので、無料体験のご予約はお早めにお願いいたします。

新たな生徒との出会いを楽しみにしています。

On the road 2016.2.9

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA