☆遅ればせながらのご挨拶☆

☆★個別指導塾の学習空間、札幌富丘・札幌太平教室の花岡です★☆

昨年はたくさんのご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございました。

通塾してくれている生徒とその保護者様、そして地域の方々のご支援に感謝すると共に、よりいっそう良い教室作りをしていきたいと考えています。

しかし、中には満足のいく指導ができず、結果を出せなかったこともありました。

それらについては大変申し訳なく思いますし、今後の糧としていく所存です。

これからもよろしくお願いいたします。

昨年最後の指導となりました12月30日には、教室の大掃除を行いました。

22時45分から行ったのですが、冬期講習から9時間も頑張って勉強した生徒。

大掃除の時間に合わせて逆算して通塾してくれた生徒。

ノリで残ってくれた生徒などなど、9名で教室をキレイにしました。

そんな教室に対する愛情も、これからもっともっと育んでいきたいと思います。

「勉強は好きじゃないけど、学習空間に来ると何となく頑張れる!」

そんな生徒を一人でも多く作っていけたらと思います。

まずは3日後に迫ったセンター試験

そして2月の私立高校入試、3月の公立高校入試と

受験生にとっての正念場が続きます。

講師一同全力で関わっていきます。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

on the road 2016.1.13

札幌の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA