春季補習やってます!!

個別指導塾の学習空間 大井松田・厚木東教室の小林です!

4月、暖かくなって、サクラがきれいですね!!
良い季節になってきました(*^^)v これで花粉がおさまってくればなお良いのですが…汗
個人的にはセンバツ・プロ野球と好きな野球が本格的に始まったので毎日結果を楽しみにしています!
去年は1回しか見に行けなかったので、今年は5回くらいは行きたいなぁ。。ねぇ島田先生(^^)/

さて、教室の方では初めての試みです!
昨日から神奈川エリアでは春期補習を行っています。
内容としては、最初に教えてもらってちょっと雑になってきてしまったことや、1年間ブレない勉強のやり方を改めて見直すことが最大の目的です!!
学習空間では勉強のやり方をメインに指導しているところがあります。
こういったちょっとした教材の使い方や間違え直しのやり方を徹底することは、成績UPには必要不可欠な要素です。
誰にでも気をつけられれば守れることなのですが、ちょっと気をつけないと雑になったり、やらなかったりしてしまいます。。
こういったことを無くしていくためにも絶好の機会です!

昨日は厚木、今日は大井松田で指導を行いましたがなかなか有意義な機会と実感しています!

というわけであと2日間生徒も講師もがんばりましょう!!

ではでは☆

神奈川の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA