受験生の皆、新受験生の皆へ

★☆★個別指導塾の学習空間、坂戸東・坂戸西教室の沖村です★☆★

 受験生の皆、入試、お疲れ様でした。

一つ、人生で大きな仕事をやり遂げたのではないでしょうか?

たとえ、うまくいかなかったな、という気持ちがあれど、必ずこの先につながっていますよ。

頑張っていた君の姿は、我々が証人として観てきました。

だから、学習空間に通ってくれた皆にはよく頑張った!

と我々は自信をもって声をかけてあげられますよ。

学習空間では、今週はお休みを頂いておりますが、来年度の入試と次の定期試験に向けて、各講師、各教室で先日の入試や定期試験の分析、他教室の先生方との交流、情報交換等を行っております。

先日も実際に解いていて、
『ここはあの生徒にテスト問題を出して、覚えてもらったな』
『ここは文句を言われながらもすべて覚えてもらったな』
『あ、この問題、前日にあの生徒に出した問題だ』
など、指導したことがよみがえりました。

出るんですよ。出るんですよ。今年の受験生はわかってくれたと思います。

日頃から分析、勉強を重ねている我々が言っているのですから、間違いありません。

実際に出るので、我々が『覚えてね、出るよ!』と常日頃から口すっぱく伝えているのです。

出題された問題のほとんどが、我々から出してあげていたそれでした。

そして、学習空間で使用しているテキストからも、たくさん出題されていました。

いかにそのテキストと我々と心中できるか?ですね。

入試分析、定期試験分析をこれからも行い、皆のために少しでもなれるように

スタッフ一同、一丸となって全力サポートを続けていきます!!

これから受験生になる皆さん、ついてきてくださいね(^_^)

新年度を迎えるにあたって、新しく塾をお探しの方、

熱い!誰にも負けない学習空間の講師がお待ちしておりますよ!!

on the road 2014.3.7

埼玉の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA