豊田大林町に新教室オープン!

個別指導塾の学習空間、岡崎南・西尾教室のアライです☆

お知らせでお伝えさせていただいているとおり、
豊田市大林町に豊田市2つめとなる豊田大林教室がオープンします。
オープン日は12月15日です!

すでにチラシを撒き始めていて、続々と体験希望のお電話をいただいております。
昨年の西尾教室オープンのときはかなり電話が鳴ってくれましたが、
そのときよりも、さらに出だし好調です!
しかも、教室近辺の学校は定期テスト直前という状況なので、
テスト結果が出るころにはさらに反響いただけることでしょう。

さて、この豊田大林教室、すぐ近くに大きな明光義塾さんがあります。
実は他のエリアの教室では
明光さんからうちに移ってくるお子さんがかなりいます。
豊田大林教室でも、そういったお子さんがいらっしゃった場合には
絶対に救ってあげたいですね!

学習空間ではわからない問題を教えるのはもちろん、
理念としてではなく、本当に勉強のやり方を生徒に教えていっています。
ゆくゆくは自力で勉強できるようになってもらいたいからです。
そこが他の塾さんとは大きく違う、我々の自信のあるところです。
オープンから1年ちょっとがたった西尾教室の子は、
すでにみんな自立学習できるようになっています。
半年後、1年後の豊田大林教室も今から楽しみです!

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA